静岡のこと 2


楽寿園の後は同じく三島にあるカフェ「awatenvou」へ。

古い窓枠やテーブル、イスもいい感じ。

ブリュレを頼んだら、イメージしていたものと違う形で出てきてびっくり。
でも、これすごくおいしいの。
中に温かいブリュレが入っているのを、
冷たいアイスと一緒にパクリ。


三島からこの日の宿のある土肥まで車で移動。

旅館の部屋がものすごく広くてびっくり!
8人くらい泊まれそうだった。
そして写真は部屋にあった飾りの囲炉裏。引き出し付き。

夕食もモリモリいただきました。
いつも腹八分目くらいの食生活なのだけど、
この日ばかりはお腹がはちきれんばかりに食べましたー。
あ、写真右に写ってる持ち手つきのかご、
かわいいなあと思いました。


★awatenvou
http://www.awatenvou.com/