最近のこと

悩みに悩んだ末に先月、初のdanskoを購入しました。

はじめはかかとがないタイプのものを買おうと思っていたのですが、
調べれば調べるほど「Professional」のほうに惹かれ、
ウッドソールのProfessional brownにしました。


服が何を合わせればいいか分からず、ネットでコーディネートを検索していたら
インスタグラムで海外の方のコーディネートにぐっときて、
それが見たいがために、やめていたインスタを再開しました。
そして自分なりに合わせたコーディネートを忘備録的に載せることにしました。

レースのロングカーディガンはmother、
パンツはuniqlo、バッグはH&M

オーバーオールはZARA、トップスはPeople Tree、
ケーキ箱型のバッグは中古で買ったMM6のもの。

赤いソックスを合わせてもかわいいですね。
ちなみに赤いソックスの上のコーディネートはこれです。

オーバーオールはZARA、トップスはLeifsdottir。


Professionalを買ったときに、足首のストラップが印象的な
LULU Black Suedeも同時に購入しました。

ソックスはイーリーキシモト、ワンピースはヴィンテージ。

足にやさしいおしゃれなコンフォートシューズで
毎日を楽しく過ごしたいです。


★DANSKO JAPAN
http://www.dansko.jp