大人女子の楽しみ


先週の日曜、「The Tastemakers & Co.南青山店」にて
大人女子によるフリーマーケット
「SUNDAY Market Place」に行ってきました。
あこがれの岡尾さんや大橋さんなど大御所揃いのフリマ。
12時スタートで12:30頃に行ったらすでに長蛇の列。
中に入ったものの、早くも品薄状態。
結局、別の方からスビ(tsubi)の綿シャツを買いました。

小花柄がかわいい。
肘部分も面白いです。

後ろも変わっています。


フリマ後は実家へ。
イタリアから2年振りに姉と子どもたちが帰国したので
会いに行ってきました。

なぜか突然、歯磨きを始めた下の姪っ子。
大きくなりました。

絵もすっかり上手に!
家族の絵です。
左からお姉ちゃん、お父さん、お母さん、描いた本人。
自分の着ているお洋服は、ボーダーで凝ってます。

姉からとっても素敵なコットンワンピースを
お土産にいただきました。
かわいすぎる!

そしてエスプレッソ用のコーヒーの粉。


姉たちは今月いっぱいまで日本にいるので、
うれしいです!