MARKS & SPENCER


年末年始はお義父さん・お義母さん、ダンナと4人で
マレーシアのクアラルンプールへ行ってきました。
最初に泊まったホテル近くのスリアKLCCに入っている、
MARKS & SPENCERで買い物。
食品コーナーはほんの一部だったのですが、
PB商品のパッケージデザインのすばらしさに
思わず目が輝いちゃいました!
ショップのビニール袋も蛍光イエローに細いゴシック書体でおしゃれ!

ハーブティー2種。どちらもカフェインフリー。
それぞれイラストがとてもかわいらしいです。

お酒コーナーにあったカクテルの缶がまたすばらしかった。
カクテルの種類によってフォントが違うのだけど、
シンプルながらこれまたかっこいい。

お菓子の缶類も全てかわいくて迷いましたが、
クッキーの形になっているこの缶を選びました。
写真では見えないけど、上蓋と下の缶との間の溝がちょうどチョコが
はさまっているようなデザインになっています。

さずが紅茶の国イギリスのブランド、
紅茶ポットがデザインされたショートブレッドです。


初めてのMARKS & SPENCERはとっても楽しかったです!


★MARKS & SPENCER
http://www.marksandspencer.com/