ベトナムのかわいいもの5


ベトガールのしおり。
布使いとかテクスチャーがかわいい。
これは中央郵便局前の露天や国営百貨店の2Fなど、
色んなところで売ってました。


中央郵便局で買った、キノコモチーフの使用済み切手。
セットになっていて選べないのが残念。
ネコの切手もかわいいのがあったけど、
かわいくないネコシリーズと一緒になっていて
悩んだ末やめました。

これはどこだったかのショップカードです。
水彩のイラストがかわいくてもらいました。

経由地だった、台北の空港の本屋で買ったファッション誌。
主にコレクションを紹介した内容でした。

隠れ家カフェ&ショップの「L’usine」でもらったショップの冊子。
凝ってます。

今回カフェでお茶はしませんでしたが、
こんな感じの内装でとってもすてきです。
奥にセレクトショップがあります。