SPECTACLE IN THE FARM 2010


友達に誘われ、土日に那須で行われた
「SPECTACLE IN THE FARM 2010」に行ってきた。

土曜は大学で行われた「AMAZING ☆ 学園祭」へ。
食堂に置かれたイスやテーブル、床、柱が
おめかしされていてかわいかった。

外には屋台がたくさん出てた。ランチはきのこカレーをチョイス。
天気がいいので芝生で食べた。
会場はおしゃれピープルだらけで、小さな子供連れの家族もけっこういた。

宇都宮から出店の「kcucha rismo」のカフェラテ。

大学構内でやってたSDPのアニの写真展も見てきた。
シュールな看板とか文字にフューチャーした展示で面白かった。

にせんねんもんだいのライブ。


それから、それから?

出ました!今回の旅の一番の楽しみ、SDPのライブ!!
二列目のど真ん中!こんな近くで聞けるなんてすごい。
写真には写ってないけどロボ宙もいました。
※この写真は友人のメガネさんが撮影[]

女子6人 in 那須
オーバーサーティ約2名。
ヒモ靴 vs スエードブーツ。



宿は「グランドホテル愛寿」。
12チャンで「JACK YOUR TV」なるものをやっていた。
同じホテルの一室で生放送をしていて内線をかけると
TVに写っているJACK側の人と会話ができ、
番組でやってほしいことをリクエストできる。
私も無茶ぶりリクエストして面白くて久々に笑い転げた。

夕飯食べて温泉につかった後は、
同じホテル内のイベント「鉄割ショータイム」を見た。
シュールなショートコント満載で面白かった。


大充実の初日。
話は次につづく…