ニュージーランドのお土産


昨日事務所の社長からニュージーランドのお土産をいただいた。
Cadburyの大きな板チョコと(日本のものより1.5倍くらいでかい!)、
SUN・MAIDのレーズン。
Cadburyは普段から大好きでよく食べてるけど、
このcreme brulee味は初めて見た!わーい!
社長いわく、これらのお菓子はニュージーの女子高生アイテムらしい。
いつもバッグにしのばせてるってことかな〜。
ところでSUN・MAIDのレーズンにキャラがいることに今まで気づかなかった。
箱の上部を見るとそいつがいる。

レーズンのしわしわ感がよく出たコワカワキャラ。
やっぱ、コワイかも…。
なぜか白手袋に青いスニーカーを履いてます。