イベントづくしの土日


六本木アートナイト2013」に土曜夜行ってきました。

空き地を利用した展示や、

神社の階段を使った長靴型ローソクの展示など。

ミッドタウン内では白雪姫たちが
あらゆるところに出没するという
インスタレーションをやっていて面白かったです。
軍隊のように銃を持って行進していました。

「休め」の合図で思い思いの
休憩ポーズをとる白雪姫たち。

休憩中も見張る白雪姫の姿。

エスカレーターでもすれ違いました。

ミッドタウンサイドの桜並木がライトアップ
されていてとてもきれいでした。



変わって日曜は、クラブキングが催すイベントスペース、
渋谷のディクショナリー倶楽部で開催中の
「COMMUNITY MART MHL.」へ。
今日はスタイリストの岡尾さんも出品する
フリーマーケットがあったのでのぞいてきました。
遅くに行ったためか、商品があまりなかったので
LONG TRACK FOODSのアメリカ、
Ball社の保存瓶に入ったクッキーだけ買って帰りました。
ちなみに「COMMUNITY MART MHL.」は
3/30(土)まで開催していますよ。


盛り沢山の週末で少し疲れたけど、充実してたかな!?


★クラブキング
http://www.clubking.com/


★LONG TRACK FOODS
http://longtrackfoods.com/