TOKYO OUTDOOR WEEKEND


代々木公園でこの土日に開催中の
「TOKYO OUTDOOR WEEKEND」へ行ってきました。
アウトドアショップが多数出店していて、
その中で「OJAGA DESIGN」のワークショップが
楽しそうだったので参加しました。
カラフルな色の中から自分の好きな色を
組み合わせて、好きな柄を縫っていきます。
(楽しい〜)
私はヘアゴムを作りました!
参加費は作るものによって違うのですが、
アゴムは1,500円で、その場で参加できます。

旦那はパスケースを作っていました。
本当は蓋付きのスマホケースか何かでしたが、
蓋なしにアレンジしていましたよ。
スタッフの方もとても気さくで良かったです!


その他、テキスタイルがオリジナリティ溢れて
センスのいいアウトドアショップ「Monro」も
出店していて、セール価格で安かったので
いろいろ買っちゃいました。
イベント全体としての規模は小さめだけど、
フレンドリーな感じ。
そして明日はスペアザが登場するみたいです。
ファッションショーもあるようだし、
明日のほうが盛り上がるかもしれませんね。


★TOKYO OUTDOOR WEEKEND
http://www.tokyooutdoorshow.jp/


★OJAGA DESIGN
http://www.ojagadesign.com/


★Monro
http://monromian.com/v2/