フリマで買ったもの


今日は代々木公園のフリマに出店した。
売上は…かなりイマイチで、他のお店ばっかりのぞいてました。
以下、本日買ったもの。
これはロマンティックな花柄がかわいい、
シアタープロダクツの長袖カットソー。

作家さんが作ったものらしい、ハンドメイドのカゴバッグ。
持ち手部分とサイドのポケットが革で、
内袋はリネンでできています。なかなか凝った作り。
なんと700円の戦利品。

お家の形の鍋つかみ。
色んな柄のつぎはぎが楽しい、ハンドメイドのもの。

マリア像の置物は暗いところで光るそうです。
隣りの水色のコロンとしたものは、スウェーデンのハンドソープ。
二つとも同じお店で買いました。





店番中に前の会社の先輩に出くわしてびっくり!
「差し入れ!」と言われ、おもむろにバッグから
ジャックダニエルを取り出し渡され、そして去って行った。


な、なぜバッグから…
し、しかも若干飲みかけ…
そして私はウィスキーが飲めない…