粉の子 スコーン


先週の日曜に、友達と後楽園にあるラクーアのSPAに行ってきた。
初めて行ったけどなかなか快適でした。
若い人たち、しかもグループで来てる20代女子が多くてびっくり。
最近行った草津温泉では、よぼよぼ(失礼!)の方が多かっただけに、
ピチピチギャルがいっぱいで新鮮に感じてしまった。


SPA帰りに、春日駅から歩いてすぐのところにある
「conanoco scone」にも寄った。
ずっと行ってみたかったスコーン専門店。
ここにしかないと思ってたら、新宿三越アルコットにも入ってるらしいです。
小さなお店に小さなカフェも併設されていて、お茶もしてきました。
食器もオリジナルで、スコーンと同じマークが入っていたりと、
全てがかわいかった。
スコーンもとってもおいしくって、機会があったらまた行きたい!


★SPA LAQUA
http://www.laqua.jp/spa


★conanoco scone
http://www.conanoco.com/