代々木公園のフリマ


この前の日曜日、初めて代々木公園のフリマに出店した。
明治公園には何度か出したことがあったけど、冬に出すのは初めて。
寒いから出店者もお客さんも少ないんじゃないかと思ってたけど、
けっこうなにぎわいを見せていた。
大量の冬服やバッグ・シューズなどを
リモワのトランクに入れて持って行ったのに、
11時前にはほとんど売れてしまった。
バッグ・シューズは全て売れ、服と小物が少し残ったくらい。
(しかもすごい率でトランクは売ってないのか、と聞かれた。)
代々木公園スゴし!
お客さんは明治公園に比べると若い子が多かった気がする。
ロンドンのカムデンマーケットにいそうな外国人もちらほら。
(…ナカメの商店街フリマはフィリピン・インド系がなぜかやたら多かった。)


そうそう…それで写真のレザーバッグは、
古着屋のプロ出店(多分そう)のお店でついつい買ってしまったもの。
元は黒だったぽいけど、年月を経てグレーになったみたい。カーキ色っぽくも。
これって元々はおじさん仕様のバッグなんでしょうか?
でも女子があえて持つ感じがかわいいと思う。