ただいま!東京!


クリスマス時期のヘルプ人員として、
今年もまた本社からSHOPにかり出された。(2週間も!)
去年は入社してすぐ大阪・なんばのSHOPへ。
今回はお台場の店舗で、若い男子店員3人に囲まれて
るんるん♫と)楽しくやってたのも束の間、
突然上司から「新潟へ飛べ」との命令が…。
そしてナンバーワン売り上げの超ハードな店舗へと行ってきたのでした。


いつも貧乏くじばかりひいてる気がする。
歳食ってる既婚の私じゃなくて、
もっと若くてフットワークの軽い、未婚の子を行かせればいいのに。


写真はホテルの部屋から見た新潟市の謎のランドマークタワー
その名もずばりレインボータワー。
タワーと言っても小さいのだけど…。



朝から晩まで働き通しで、観光や買い物なんてするヒマない。
だけど最終日の今日は、ビルボードプレイス1Fに入っている
MAISON DE GLAMOURというセレクトショップでかわいいヘアゴムを買った。
アレキサンダー・ワンからチープマンデー、
ジョイリッチなどを置いてる幅広いセレクトのお店だった。
このヘアゴムはjoelle gagnardという日本のブランドのもの。
ゴブランっぽい生地で季節を問わず活躍しそう!


★ジョエル・ガニャール
http://www.joelle-gagnard.com/