Happy Socks!!


前から欲しかった、スウェーデン発のソックスブランド「Happy Socks」。
土曜日に行った渋谷のOpening Celemonyで
気に入った柄があったので、1足\1,300もするのを買った。
履くのが楽しみだな〜なんてうきうきしながら帰宅。


その日の夜、日用品の買い足しにドンキに行って
何気なく靴下コーナーを見ると、若干隠れ気味の床直置きのケースに
「Happy Socks」が山積みになっているではないですか!!
ガーン!!!!!!!
な、なぜドンキに…
そ、そしていくらなんだ…
裏の値札を見たら、\998の文字が!
や、安い…\300も。
でもケースについてる張り紙を見たら、
なんと、3足\998だった!!



ドンキすごすぎ。
ええ、あまりの悔しさに6足買ってやりましたよ。
6足買っても\1.996…
しかもOpening Celemonyで買ったのと同じ柄がありました。
しかもサイズ表記をよく見たら、私のサイズはSサイズだった。
Opening Celemonyで買ったのはMサイズ…
しょうがないのでダンナにくれてやりました。


★Happy Socks
http://www.happysocks.com/