LEIFSDOTTIRのテキスタイル



10代後半から20代前半は、無地のシンプルな
洋服ばかりを選んで着ていた。
ZUCCAとかで買うことが多かった。
だけど20代後半になってから、明るい色や柄物が好きになった。
選ぶ基準も、これを着たら面白いかどうかとか、
変わった視点で選ぶようになった。
そんな中、お正月に行ったハワイで気になったブランドがあった。
アラモアナと隣り合った、ニーマン・マーカスという高級デパートで
SALEで買ったLEIFSDOTTIRというブランドで、テキスタイルはもちろん、
シルエットも少し変わっていて、とってもかわいかった。
店員さんによると、まだ日本では売られていないブランドだそう。
ライオンとお花の模様のほうはトップスで、
袖に特徴がある変わったデザイン。
キラキラ模様のほうはワンピースで、宇宙っぽいデザイン。
一見ド派手なんだけど着るとそうでもなく、オモシロかわいい!