VANSのスニーカー



ワイケレ・プレミアムアウトレットで
VANSショップがあったのでのぞいた。
adidasNike、Puma、Converseはこれまで履いてきたけど、
実はVANSに関しては手を出したことがなかった。
雑誌で(って言ってもVICEだけど)クロエ・セヴィニー
X-GIRLの服に合わせてVANSのクラシックのスニーカーを
履いているのを見て、かわいいかもって思いなおした。


旦那はオランダのスケーターでイラストレーターの
PARRAとコラボしたものを買ってました。
スケボーのグラフィティと色合いがすごくかわいい。
私のはクラシックに近いけど、ちょっとバージョンが違うタイプ。
よくわかんないけど。
でも紺色がさわやかで、夏にショートパンツに素足で履いたらかわいいと思う。
サーフショップにもクラシックタイプのが置いてあったみたいで、
サーファーの定番シューズってことなのかな。