二次会のパーティーで


土曜は知り合いのカメラマンの結婚二次会パーティーに行った。
会場は渋谷で、前社の友人らも来ていた。
仕事でつながってる割に前社の人たちの出席率が悪くて、
意外とみんな薄情だななんて思ってしまった。
会えてうれしかったのが、そのカメラマンのお師匠さん。
二次会には来ないと思ってたから会えてびっくり。
私が以前担当してた仕事をいつもお願いしていた方で、
デザイナーとして駆け出しの頃から、よく面倒を見てくれた方なので
久しぶりに会えてうれしかった。
相変わらずの面白い調子でかっ飛ばしてました。
その弟子だった新郎は、去年独り立ちして
12年付き合ってた彼女と今回めでたく入籍ということ。
すごいな〜12年だなんて。