メイソンピアソンのブラシ


今日、ついに憧れのメイソンピアソンのブラシを手に入れた。


夏の終わりのこと、いつも行っている美容院の美容師さんに、
メイソンピアソンのブラシを購入しようか迷っているとお話をしたら、
美容院向けの問屋に、お店用の買い物をしに行くついでに
買って来てくれると約束をしてくれた。
そんな経緯で、通常価格よりかなりの安さで買えてしまった。
すごくうれしい。


夏に姉夫婦がイタリアから帰国して実家に泊まっていた際、
洗面所にメイソンピアソンの子供用ブラシが置いてあったのを見て、びっくりした。
私が購入を悩んでいる時期だったのもあって、姪子をうらやましく思った。
こんないい大人が、高くて買おうかどうしようか迷っているときに、
小学校1年生の子が普通に使ってるんだもの。
そりゃうらやましかったですよ。


そんなこんなでやっと手に入れた念願のブラシ。
大事に使います!


★MASON PEARSON
http://www.masonpearson.jp/