似顔絵


旦那の似顔絵。
顔が濃い!目がでかい!
私なんて超薄い顔なのに。横から見ても凹凸がないし。
そんな旦那のささやかなお誕生日会(と言えるかどうか)を今日やりました。
本当は明後日だけど、平日で忙しくて無理なので。
今日までに誕生日プレゼントを決めておいてもらったのだけど、
実際に見に行ったらいまいちでやめになった。
欲が無い人で、他に欲しいものが浮かばないと言う。
私なんてあれもこれも欲しいものだらけだというのに。
結局何も買わずに帰宅。
(私は自分にネックレス2つ大人買いした。)
夕飯後に近所のケーキ屋さんで予約したバースデーケーキを食べました。
ガトーショコラ。ずっしりと重かった。おいしかったけど。
誕プレはどうするんでしょ。