イタリアのおみやげ

土曜日に旦那の両親・義兄夫婦と外でランチを食べて、
その後、義兄夫婦の家へお邪魔した。
子供が2人いるのだけど、上の女の子が大分大きくなっていて、
とってもかわいかった。
女の子は1歳で、少ししゃべるようになっていて、
この日初めて食べたさくらんぼが大のお気に入りらしく、
盛んに食べては「たね!」って言って、
まわりの大人に手を出させ、口から種を出していた。
夕方近く、義兄夫婦の家から車で10分以内の
私の実家に旦那の両親と訪ねた。
義理の両親は私の実家を訪れるのは初めて。
また最近、姉がイタリアから帰国したので、姉とは初顔合わせとなった。
姉も子供が2人いて、一年ぶりに会ったら大分大きくなっていて
びっくりした。
下の女の子は義兄夫婦の長女と同じく1歳で、
人見知りが激しく最初は泣いてたけど、
しばらくしたら慣れて笑顔を見せていた。
後ろ髪が相変わらず巻き毛でくりんくりんで面白かった。

帰り際に姉にもらったイタリアのビスコッティ。
750gも入ってる。

ラベルには女の子のイラストが。

スカーフももらいました。