スケッチブック


セールはめちゃめちゃ混んでた。
並びたくなかったので、時間をおいてから行こうということになり、
暇つぶしにデパートをブラブラした。
本屋併設の文具屋でSTABILOのB4スケッチブックを買った。
ボールペン好きなので同じメーカーのボールペンも。
スケッチブックは真っ赤な表紙がかわいい。
スワン付きのSTABILOのロゴが堂々と右下に入っているのもいい。
その後やっとセール会場に入り、zuccaとTSUMORIの安いのを
それぞれ一着づつ買って帰宅した。
会場に来ていつも思うのは、普段これらの洋服に
興味のなさそうな人たちがわらわらと群がっているのに驚く。
フォーレとかのセールでも、うちの母親くらいの年代の人が
そのときだけいるのを見かけるから、同じようなものなのかな。
なんか不思議です。