旅行前の準備

来週から新婚旅行でモロッコへ。
初めてのアフリカ大陸にドキドキ。

砂漠ではラクダに乗る予定なのだが、
そのとき荷物はどうしたらいいのか…。
手提げだとだめだし、キレイ目のバッグだと汚れそう。
うわさではラクダがくさいらしいし…。

というわけで、学生ぶりにデイパックを買うことを決意。
しかし色んな種類があるわけで、いろいろ探し歩いた結果、
シンプルな形のKELTYの“CONDR”のデイパックに決めた。
だけどハンズやガラクタ貿易で見たら色が地味で嫌だった。
そんなとき、BEAMSの春夏のカタログを見てたら、
BEAMSプラス別注のCONDRがあった!
色も水色とオレンジという明るい色味があったので、コレー!と思って買いに行った。
オレンジ色に決めました。
バッグの中は二層式の内部構造になってたり、オーガナイザーが付いてたりと、
なかなか使いやすそう。
これならラクダもOKで移動もらくちん!
鏡の前でしょってみてはニコニコしていて、
まるで小学校1年生みたいだなって自分で思った。